--.--
--

03.31
Sat
070331_1645~0001.jpg



YSLの通学鞄買った(*`ω'*)
やはり鞄は機能的でなければいかないと思う。
しかしこの鞄は機能的とはいえない
また見た目だけで買って後悔

来週からの学校こあい
ハードすぎる

comment 0
03.23
Fri
9999.gif

HPが9999(´∀`)!!
れべる88になりまんた(ε'ω'з)
明日はお休みなので、がんばって89になれそうです。
comment 2
03.23
Fri
現在87の62%
時給はそこそこ出るものの、やっぱり長居できません。
消耗品尽きるのはやすぎ…
流れる水のごとく白ぽなくなります(´;ω;`)
27日から1.5倍期間が始まるそうです。
教範使ってがんばろうかな(ε'ω'з)にへへ

続きを読む
comment 2
03.21
Wed
arude1.gif


がんばるよ(`・ω・´)たぶん。
露店で+7地デリメイルが売っていたので自分用にやっと購入しました。
借金までして買ったので回復剤代がきつきつpq

現在騎士子ちゃん86の62%


comment 0
03.18
Sun
20070318134426
手作り(*゜∀゜*)
やばいねんまじこれ げきうますぎる
冗談ぬきでおいしい!!某パティシエさまからいただきました えへへ

U-PARAで一通り汗ながしたら次はカラオケへ!
こっからあんまおぼえてません!
まさおくんの純恋歌がすっごく印象的でした。ガチ感動した(´;ω;`)
なんやかんやで5時ぐらいまで歌って、朝ゴハンたべて解散!

そのまま帰って寝れるwwwwwwうはっをkwwwwww
とか、意気揚々で家帰ったんですが、家の鍵忘れたwwwwwwww
今日は家だれもいないwwwwwwwwwどうしようwwwww
外テラ寒いwwwwwwwwたすけwwwwwwwてwwwwwww






まーなんやかんやで、すっごい楽しかったです(*´ω`*)
次のキャンプもたのしみやわー!

comment 2
03.17
Sat
本日は東日本から海っちゴラランとジャム八神。
後きりんちゃんとヒレンとしゃくれと羽生となっちゃんと
神戸でオフ会でやんす(*´ェ`*)♪

■今回の印象みたいなものとか流れとか
先に羽生と合流!!
見たことあったのですぐわかった!!
気さくなええ声持ちのおもろい関西弁イケメン兄さん('ω`)
その後みんなと合流したら、なんとかべる君がいました!ドッキリ
スカイプしてた時とまんま同じ感じでなんだか安心
あたしの中のかべるは髪が短髪のイメージでした。
よくしゃべる人で羽生と抱き合ったりホモってた。

ゲーセンでひととおり遊んでからごはん!!
途中でまさお君も加入!!
朝からなんも食べてなかったので腹減りイライラ絶好調
今回はオールなんで酒に飲まれたくない為ビールと梅酒のみで割合
みんなワィワィ楽しくご飯食べりました(*'ω`*)
しゃっくが死にそうなってたり、チャレンジクラッカーみんなが全敗したり、カベルがハズレたい焼きで死んだり…ニヨニヨ

その後はU-PAPAでサッカー!!
チームに加わること5分足らずではなぞーさんバテバテ(;´д`)ハッハッ
休憩がてら試合みてたんですが、フットサルやってる海っちが輝いてました。うまいなー!
後ゴラランのシュートもかこよかった!!!
しばらく休憩してから次に那っちゃんとテニス!
汗だくなりながらも楽しーい(*'ェ`*)
こんな運動したの久々すぎて、終わった後はだいぶすがすがしい気分でしたw


続く
comment 0
03.14
Wed
dorago.gif

ピッコロさああああああああああああああああああん


comment 0
03.13
Tue
kyuke.gif

バフォ買いました。
地デリ借りました。

地デリやっぱすごいね、これあるだけで全然ちがう。
はやく自分のが欲しいなぁ
現在騎士子ちゃん85。
私の廃屋狩りスタイルは、白P230個・蝿250個に緑P10個と蝶と覚醒
装備はアレ・エラ・ケインにタラ盾・イミュン・マタ靴
防具の精錬値は7~8。盾と肩と靴はプリ兼用
姉貴とフェンダーク刺しパイクに地デリメイル(これでABピアス2確分のSP回復)
蝿飛び狩りで20分足らずで消耗品がなくなって帰省。






狩り時間短すぎじゃないか?





非ダメくらいまくりなんだろうか。
もっと滞在時間を伸ばせる方法ないかしら…





バイトが思った以上にハードなんで、しばらくPCはボチボチ休憩



comment 0
03.09
Fri
大阪LOVER 大阪LOVER
DREAMS COME TRUE (2007/03/07)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

覚悟はもうしてるって 大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ
家族と離れてたっ てあなたとここで生きていたいんよ
東京タワーだって あなたと見る通天閣にはかなわへんよ
なんでそんなに笑って!一生に一度の告白やんか!
恋しくて憎らしい大阪
何度ここへ来たって また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって それはあなたがここにおるからやもん
どんだけけんかしたって あなただけほんまに大切やもん
「もうこっち来いや」って言って
ああ!催促してもたやないの
近そうでまだ遠いか大阪



ドリカムの大阪LOVER。
歌詞の関西弁に無理があるようやけど、
これ歌ってるのは関東の女の子が大阪の彼氏と付き合って
言葉がうつったからこんな微妙な大阪弁なんやってよ!
最近、関西弁のラブソーングにはまってーおりまーす。
後はサムライソウルとかET-KINGの愛しい人へとか
あとはやっぱ三木道三のライフリスペクトとか(*´ω`*)スキースキ

comment 2
03.07
Wed
PCが不調つづき(・ω・;)
この前へんなメール添え付けひらいちゃたからかな
メッセもすぐ落ちるしだめかもしんない(´;ω;)



comment 2
03.06
Tue
(#^ω^)ビキビキ
いっぺんまじでひっぱたいてやろうかと思った。


ディズニーランド行きたいぬ。
黒の服の上に赤のワンピきてミニーちゃんの耳つけて
ミッキーの手つけて、ミッキーと写真とりたい(ε'ω'з)ツーショトツーショト

comment 3
03.05
Mon
gvg35.png

ラスト5分~


今日のじーぶいはかなり白熱した。特にラスト!!
突入時、内部に入ってる人のロキとかの情報とIRCの流れてる情報がタイムラグのせいでテンパりました(´・ω・`)
リカバリーあんなに誉めてもらってやっぱGvはプリででたほうがやりがいがある!

正直なところ、Gvは今まで好きじゃなくって
同じPTにプリがいたら別窓とかしてサボってたりしてました。ごめんなさい
でも最近のGvはすっごく楽しくて、二時間があっというまに過ぎる。

Wizの詠唱やLPの詠唱をHLで中断させてはニヤリ。
Wiz同士のガチンコバトルでサフラ入れてニヤリ。
LKにLA入れて阿修羅コンボでニヤリ。
馬碑や速度ポット飲んだ敵を速度減少で遅くしてニヤリ。
ルアフで隠れた敵を見つけてはニヤリ。
エンペ叩いてる騎士に聖水ふりかけてニヤリ。

ちっちゃい事だけど、プリは多彩なスキルがあるので色々駆使していやらしいプリになりたい!!
あれ?なんかすごい陰湿な子(((゚д゚)))

前までつまらないと感じてた要因は、自分自身がGvの楽しさを知ろうとしてなかったからなんですけど、ここ1ヶ月ほどで自分なりに楽しみ方が解ってきて日曜日が待ち遠しいです(*´ω`*)



次はキリエとSW習得して教授のLP展開の補佐とかWizの補佐したいなぁ
ってプリ育てなあかんやん!!
comment 5
03.03
Sat
見るだけでむねがドキドキする

もうその事だけしか考えられなくなっちゃう

ほしくてほしくてたまんない

ワンピースに恋しまんた(´・ω・`)ほしぃ


今年の春~夏にかけては、ドーリーでガーリーな服装めざす(`・ω・´)

ふわっふわのパーマーあてたいなぁ



□追記
ドッキリ番組が大好きなわたくし
http://allnetri.cocolog-nifty.com/blog/
ここのサイトはいろんなドッキリ番組あるのですきすき
お暇な人はどーぞ!
comment 0
03.03
Sat
070303_1023~0001.jpg

久々に髪の毛まいてみたけど、なんか一昔前の巻き方みたい(´;ω;`)
当初予定してた髪型となんかちがう(´・ω・`)
やっぱ巻くの下手だわ(´・ω・`)うう

それにしても髪色暗くしすぎたと後悔(´・ω・`)
巻いても重い感じがする。どうしよう(´・ω・`)

今の髪の毛きらい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
comment 0
03.01
Thu
20070301200607

ネイル一万円引きのチケットいただきまんた(*・ω・)
これをきっかけにスカルプ挑戦しようかな…

オススメサロンはプリムローズっていうお店なんだけど、新しく場所変わったみたいでバージョンupしてた
ほんとここのサロン大好き
髪型ほんとかぁいくセットしてくれる
巻き巻きがめたくた上手いんです(´・ω・`)ジェラシー
特別なデートとかに使うのおすすめ!!!


来月親戚の結婚式あるみたーい(゜∀゜*)ワキュワキュ
いつも中振り袖ばかり着せられるから今回はワンピ!!!
ジーザスディアマンテとか試してみたい

comment 2
03.01
Thu
niyo.gif


75歳ハイプリだいたい1時間で0%→87%まであっぷ
おそろしやニヨBAD…ヽ(;´・ω・)ノ

受難シリーズのソース、きりん様がもっていらっしゃっいました。
ありがとうございますil||li _| ̄|○ il||li
フラッシュ5のソフトもみつかったし、ソースのぞいてみたけどちんぷんかんぷん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
本でも買って勉強しよかなー

花粉症で外でたくないや(・ω・;)
comment 0
back-to-top
