--.--
--

02.28
Wed
1ji.gif

隣のニーチャンも田舎のジッチャンバッチャンも、み~んな1次職!
わたくしめも、BSがつくりとうございましてこうして商人つくったわけです。
BSができたらケミ消そうとか簡単に考えてたわけですが、

meri.gif

この子の存在忘れてた。・゚・(ノд`)・゚・。
ごめんよメリー。本編では燃やされちゃって、さらにROでも気まぐれで消されてしまわれそうになるなんて。ごめんねメリー(´;ω;`)

というわけでBS作り断念!
でも地デリ鎧買うまで騎士うごかせないからなにしよう!困った!



haiki.gif


comment 0
02.27
Tue
行き成り5スロ今日来るみたいですね(´・ω・`*)
なんでもっと前から要望があった時にしなかったんだろう。
なにか、そう、巨大な組織の計画的な渦に僕たちは飲み込まれていってるのかもしれない。

5suro.gif

■とりあえず、BSとマジ子ちゃん作ってみたいと思ってます。
BSに付与子の機動戦士ガンダムHANAZOの名前を使いたかったんだけど、
付与キャラを消して作り直すのもめんどくさいので、何か他の手を考えなければ…。
BS完成したらケミ多分消しちゃいます。
地味に花カートまで育てたけど、やっぱBSの方が可愛い(。・ω・。)♪

■だれか鍛冶屋の受難シリーズのソース持ってませんか…。
あのフラッシュ作ってみたいんだけども、本家ではもう公開してない模様。
ヒドイ―。゚(゚っд´゚)゚。―ッッ!!!!


■YOUTUBEの時間だよ
さて、メンテの時間に暇つぶしで見た、おっこれは!と思う動画紹介


まずこれ、ローゼンメイデン風アンパンマンOP
ローゼンメイデン知らない人はヌルーしてくれてもOKなこのネタ。
しかしながら知らなくとも完成度は高いこの作品に驚かされるであろう。
なんといってもこの曲。カラオケ板住人がアリプロ風にアンパンマンソングを唄ったものだ。
そしてこのアニメーション。フラッシュで製作されたものだが、原本との違いが分からないほどのクオリティ。
キャスティングもアンパンマンに真紅、バイキンマンに水銀燈。
時折でてくるサブキャラにも注目だ!


そして次、これもまた面ネタ特からの転載ですが

赤信号VS青信号
ドイツのCMらしいけど、海外のCMってやっぱかっこいいね。
こういったCMは、いかに視聴者に魅せるか印象付ける事を重視してるように思える。
スニッカーズと全然関係ないじゃん!CM!でも伏線でちゃんと関連付けてるのかもね。
ボクはまだそこまで読み取れてないけど



■ヤガニから回されたバトン。 続きを読む
comment 0 trackback 0
02.27
Tue
情緒不安定なりすぎたね。
あたしが最も女の嫌いな所を自分で出してる
まったく女はこれがあるから嫌いだわ(´・ω・`)

サッパリとしていたい。もっとサバサバな人間になりたかった。

3月からNEWに頑張りたいと思います。
いいねん、もう自分の為に頑張るねん。自分の為に生きるねん。
そりゃ寂しいけどさ、まずは自分しっかりできてないと、
人の面倒なんて見てられへんもん。

(´;ω;`)ウッ…
寂しさにまけちゃだめ、はなぞー
いつもここでくじけちゃうんだから、だめよ、だめ!
らめぇぇぇぇええええええええええええっっ!!!!!!

甘えちゃだめだ。
自分の都合のいい時に頼って一時的に満足して、頼った相手を傷つけるんじゃないか
ほらまたメール送ろうとしてるwwwwwwww
いくら強がっても大きく空いた穴はずっとずっと塞がることはない。
でもそれは自分の責任であって、自分で自分を追いつめてるんだよ馬鹿女

こうやって客観視しないと今以上のスピードで馬鹿女街道まっしぐらしてしまうんです。
これ、ポエマーチックで痛いよ(´・ω・`)
さ、お金稼いで、ビラーゴ250買うぞー!おーう!

comment 0 trackback 0
02.25
Sun

comment 2 trackback 0
02.25
Sun
baaa.gif

つったかたーつったかたたーε=ε=ε=ε=ε=(ノ。・ω・)ノ

昨日も今日も明日も明後日も婆スリー
はやいとこ90台なりたいの(´;ω;`)



追記
oga.gif

ちゃんとオーガ倒せるんだからね!

comment 0 trackback 0
02.24
Sat
manabu.gif

まなぶくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


騎士は、1日1Lvうpを目標として順調に成長しています。
つってもまだ81だけどねっ(ノ∀≦)ペチペチ
AB使用したら、付与無し廃屋3確が2確に減った!!
婆さんも3確から2確へ(。・ω・。)♪

頭装備をほとんど売っぱらって地デリを買うか検討中(;-`ω´-)ウーン


comment 0 trackback 0
02.22
Thu
buki.gif


那侘様から時計地下武器お借りしたので初婆こもってみました(*'ω'*)




続きを読む
comment 2 trackback 0
02.20
Tue
kuma1.gif


まず、落ち着いてこの画像を15秒ぐらい見てもらえないだろうか













kuma.gif

その次にこの画像をみるとほら、
かわいいかわいい熊帽子の斜め後ろ姿が、
ちょっと筋肉質の男のケツに見えてくる不思議。
comment 1 trackback 0
02.20
Tue
ブログかえちゃいました。
いやー、前々からFC2に移行したかったんだけどね。やっぱジュゲムがね。使いやすくてね。
リンクの追加はボチボチやっていきます。リンク変更は各自におまかせします。
かれこれブログはkittyはきちがいという意味だという痛々しいブログから始まり、そしてヤプログ、そしてジュゲムと移行してきたわけです。
ジュゲムも捨てがたいんだけどね。まぁいいや。


o-ra.gif

八神のクルセと唄いちゃんのダンサーが無事オーラ吹きました
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いやー、つい最近まで八神クルセと花嬢で西兄貴で公平組めてたのに
やっぱ、コツコツの努力の差だなぁとしみじみと感じました。

(´・ω・`)パフーン




hanu-.gif

小狐が下僕になった
comment 0 trackback 0
back-to-top
