--.--
--

03.10
Thu
まだ残ってたは。

記念に一筆残しておこう。

一人暮らしなう。
仕事メイン生活なう。

男に生まれたならば、多少なりとも現実の焦りやらプレッシャーを感じる要素が、
多少なりともやけど、今よりも減るのであれば万々歳やったのになぁ。
まっ、しゃーないか。性別は。

先日、仕事仲間の主婦とランチにいった。主婦+その子供2人とか。
側で見てたらあれやね、んまー、今の環境崩さないと母親っていうジョブは出来ない事だなぁと思ってしまた。当たり前かもしんないけど。

ファイターのステキャラがいきなりヒーラーって無理なわけなんですもんね。その間を丁度とれたらいいんだけどなぁ。

ファイターとヒーラーの間ってなんだ、モンクか?
モンクにジョブチェンか。

うぅん、まだ難しい。

まだまだ成長せねば。





comment 1
08.05
Wed
人生一度っきり。

そうなん。と思って今は好き勝手に過ごしてる。

相手を思いやる?もちろん必要。人間関係には、とてもとても必要。
だけど、その相手に従うなんてまっぴらだ。


理想なんて言い出したらきりがないのだけど、
お互いがお互い、人間として?人として?個別のものとして?認識できた上での、人間活動が出来たなら、万々歳。

はなぞーは、はなぞーであり、はなぞーではない。
社交的、交友的、人と凄く積極的に関わりをもとーとする。が、途中で面倒になる。
ただ単純に飽き性

飽き性って、自分本意の考え方なのよね。
自分が楽しければいいんやって。それはそれでずっと続けば、信念!これがmeなんだ!と確立する。



comment 0
03.05
Thu
そー、まんだむ。

comment 0
07.05
Thu

仕事場の大移動がありました。

3Fフロアの人が4Fへ、4Fフロアの人が2Fと3Fへ。何故か私は変わらず4Fのまま。

〆切の近い仕事ばかりが重なってたのに周りがバタバタしてたせいか知らずか

帰り際になってからの抜けミスが多々、せめて休みの日にやってよーもう!といった感じでした。


a.jpg




Gvは出てないどいえど、日々の庭狩りのおかげでルーンが減る一方でした。

露店から探すより自分で取ってきた方が(・∀・)イイネ!!ってことで

何カ月かぶりのソロで材料集めにいってきました。



枝よりドロップ率が良いおかげで短時間でザクザクたまるたまる。

メデューサcもポロリ。ホクホク。
comment 0
03.26
Mon
( ´△`)アァー自分がもう1人いればいいのに

( ´△`)アァーいそがしい


( ´△`)アァー

( ´△`)アァー・・・
comment 0
back-to-top
