--.--
--

02.01
Sun
カンファレンスから、ほげーっとした気持ちからの切り替え。が、やっとできた。

戦略が生かせるのか。が疑問。
でもやってみないとわからないから、やってみる。

戦略。大きなスパンか小さなスパンか。
やー、全体がまだ見えてないから小さななスパンが意味のない事だったら嫌。だからしない。
が、壁になってんのかなぁ。と思った。
が、やる!はなぞーえいえいおー!

( ̄∀ ̄)v



comment 0
01.20
Tue
気付けば28。やったね!
まじか、28か。レベルアップだね!

誕生日ってこう、いままでただの平日だったけど、
祝ってくれる人がいると、それがとてもとてもとても特別な日になるよね。
年取るのは悲しいけれど嬉しい。はっぴはっぴー。自分の事で気恥かしいが。

と、単純な私。



comment 0
01.16
Fri
ハンゲで麻雀したい。当時の身内で!

comment 0
01.01
Thu
あけましておめでとうございます。
得たものが今までにない大きすぎる昨年でした。

2つ。

得た。

これからどうすべきか、どうしたいのか。
考えて行動する一年。


comment 0
12.31
Wed
答え解ってて、あえて違う道を選んでしまった。
過去の自分に選ばされたのか、そうでいたいのか、解らないけれど。
気持ちと行動が真逆すぎて、何がしたいのかわからなくなる。
だから手を引っ張って欲しかった。っていう
comment 0
back-to-top
